おはようございます。



昨日今日と、ものすごい風の

八ヶ岳きらり地方。



今朝もゴーゴーと言う風の音で

目が覚めましたよ。

怖いくらいの風です。





これ知ってますか?

セブンで売ってる

豆腐ガトーショコラ

めっちゃバズってるらしい食べ物です。




私はまだ見たことがないのですが、

この記事を見つけて食べたくなって



なんと81カロリーですよ爆笑

すごい食べ物や〜ドキドキ

凍らすと豆腐感がなくなるというのが

良いですよね。



でも人気すぎて品薄らしいので、

セブン行って探してこよう爆笑






昨日入荷したばかりの

エメラルド。

K18PG・YG・Pt950

コロンビア産です。




色ものっててテリも抜群。

そして重ね付けにも嬉しい大きさ。





可愛いドキドキ



びっくり価格お出しします

¥59,800-

送料込み





こんなお値段で出していいのか爆笑





Xにあげてありますので、

見てみてくださいね。



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ