おはようございます。



昨日は社長がバーベキューを

やりたいとのことで、午前中から

長野の角上魚類へお買い物。



お魚やお肉を買って、

ふと見ると

『あっ、¥110-のバラ赤薔薇発見』





たくさん買ってきました。

こんなに薔薇を買うのは

生まれて初めてかもドキドキ





1束¥110-でもお安いのに、

なんと20%引きのものも。

これだけ買ってなんと

¥528-ドンッドンッドンッ

ひゃあすごい目




部屋の中が薔薇で溢れてて、

本当幸せな気持ちになれます。



¥528-でこんなに幸せになれるなんてドキドキ



嬉しすぎですおねがい






そしてお昼ご飯はバーベキュー。

と言ってもお魚メイン照れ




お魚めっちゃ美味しくて。

そしてホタテ最高でした〜ドキドキ






もちろんお肉も少し焼きましたよ。






生フランスパンというのが売ってて、

こちらも買って少し焼いて

いただきました。

中フワッフワで周りはカリッと。

うまっドキドキ





自然の中でのバーベキューは

気持ちよくて美味しくて最高ですね合格






モンタナサファイアの着画を

見たいとのことで、こちらにも

載せておきますね。

プラチナはsold outとなりました。






あっ、グリーンルチル撮ったのに

インスタにあげそびれちゃったてへぺろ

今夜にでもあげよっと。








ちなみにチャロが車に乗る時は

大抵このポーズ。

短い手を片手窓にかけてます。
なんか可愛くてツボる爆笑





さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ