おはようございます。



昨日はとっても良いお天気だった

八ヶ岳きらり地方。



社長は早起きして朝の9時から床屋へ。



私はその間にアヤナスピネルの撮影ドキドキ

どうですか?これ。





美しい花という意味のアヤナ。

その名に相応しい石ですよね。



なんと蛍光もします。

この通りドキドキ

はぁ、美しい。






社長が帰ってきてすぐ

『天気が良いからちょっと出かけよう』と。


それなら前から行きたかった

清里にあるゴルフ場を

解放してくれてるところに行きたい!!

と言って行ってきました。



なんと9ホールを一般開放してくれて、

犬の散歩オッケーなんです。

緑が多くて気持ちいいドキドキ




ゴルフコースなので、池やバンカーなども

あったりで楽しい。

とにかく芝が広がっていて景色も良くて、

チャロも思い切り走れて楽しそうドキドキ




とても良いところでした。


お昼には帰ってきて、
社長がパスタ作ってくれましたよ。


絶望スパゲッティ




カニとカニ味噌のトマトソース




これかなり量が多かったので

何人分?と聞いたら、

『2人分だよ』と。


いやいやそんなわけないよね、

かなり量が多いけど…

3人分?4人分?と聞いたら


『だから2人分だよ…オレの』と。


オレの2人分ってことは、

4人分じゃんっっ爆笑

いつも1人で2人分食べるからね。


でもパスタの他に山盛りサラダと心太と

お肉も焼いてくれたので。


4人分は流石に多いと思うから、

今度から3人分で良いと思うと

言いましたよ爆笑


社長は食べ終わった後は絶対苦しい〜っと

言うのでね爆笑




カーネーションと白薔薇が

とても綺麗で癒されます。




さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ