おはようございます。



昨日は母の日でしたね。



お母さんに日頃の感謝を伝える日。



母からLINEで、去年の母の日にもらった

ミニバラが今年も咲いたと、

写真を送って来てくれました。

今年贈った紫陽花と一緒に。




大好きな母

ずっと元気でいてほしい。

楽しい毎日を過ごして欲しい。

願うことはきっと皆さん同じですね。

いつもありがとう照れ





チャロの散歩に出たら、

近所の家にこんな素敵なものが。




近隣の方へと書かれて、

可愛いカーネーションがたくさん。

私が行ったのが夕方。

それでもまだこんなにたくさん。



母の日に近所の方へ、

いつもありがとうと言って

カーネーションを配る。

なんだかお気持ちが

とても嬉しくなりました。





お言葉に甘えてミニブーケが出来るくらいの

カーネーションをいただいて来ましたよ。



心が暖かくなる母の日になりました。





先日撮影したブラックスーパーセブン。

ビッシリタイプはもちろん素敵だけれど、

この内包物少なめのものも好きドキドキ






この季節の緑が鮮やかで、
石を撮るのが本当に楽しい。
石も生き生きとして見えます。


昨夜お出ししたモンタナサファイア。
インペリアルトパーズとこちらは
人気ですよね。




可愛すぎですもんね。

ダイヤが散りばめられてるのが

可愛いのポイントです。

そしてこのブルーがまたねドキドキ



K18YGもあります。





今日は午前にチャロの狂犬病注射。

そして午後からは社長の血圧の病院。



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ