おはようございます。



九州のお友達からプレゼントが

届きましたプレゼント



なんと社長が好きなガンダム合格




ひゃあ

すごいなこれはドキドキ







中に何か入れられます。



そしてかぶれます爆笑





手作りでこれはすごすぎですね爆笑



この後何故か社長からLINEで絵文字が爆笑

見にくいですが。




嬉しかったんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






お天気が良かったので

お仕事の合間にシャボン玉🫧

めちゃくちゃ綺麗




実はこんな感じ笑い泣き






お買い物に行くと社長が買うもの。

チャロのおやつあせる

もう食べきれないくらいあるのに

さらに買うというね。

一度行くとこの量買うのでいっぱいです。








インペリアルトパーズ。

Xにお出ししました。





シェリーカラーの美しい

インペリアルトパーズ。


これは可愛いドキドキ


人気のデザイン。


1週間だけの特別価格

お出ししてあります。


ぜひ見てみてくださいね。



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ