おはようございます。



八ヶ岳のゴールデンウィークは

かなり人が多い。


別荘客が戻ってきたり。


リゾナーレにものすごい人が来るので、

観光客があちらこちらに。


コンビニに行っても駐車場に入れない。


家の前にも観光客がウロウロ。


車の台数はものすごく増える。


と言った具合になります。



そのゴールデンウィークが終わって、

いつもの静けさを取り戻した八ヶ岳。



車も全く走らない道路。

これこれこれなのよ爆笑




鳥の声と風で揺れる木々の音。

良いところだなぁ。






桜は終わった後でも楽しませてくれる。

ピンクの絨毯ドキドキ





チャロのお鼻にドキドキ

可愛いドキドキ




家に戻ったら玄関には

採れたての玉ねぎ爆笑

こういうのも良いんだよなぁドキドキ






ブログで知り合ったお友達が

始めた珈琲屋さんで、

社長が飲むコーヒー豆を注文。

それが昨日届きました照れ


https://3qcoffee.base.shop/






丁寧で早い。

流石の仕事です。

そして発送先を神奈川にしていた私に、

大丈夫ですかと聞いてくれる有り難さ。


山梨に変更してもらいましたよあせる



コピルアクコーヒー

これは一度は飲んでみなくちゃ。





楽しみなのはブラジルサントスNo.2

早く飲んでみたいな。


昨日飲むつもりだったのですが、

予定があって飲めなかった。




社長のハイエースが車検なんです。

午後から甲府まで持っていきました。


車を先ず見ますとの事でかなり待たされ。


そしてそのまま台車で帰ってくる予定が、

11日にまた来てくださいとのこと。


えっ


良くわからないけど二度手間ってことねガーン


前もって車を見せに行かなきゃ

行けないなんて初めて聞いた。


仕方ない。


11日にまた甲府へ。





昨夜Xに投稿したのは

アウイナイトのダイヤモンドリング。





流れるようなデザイン。

直線的なデザインじゃ物足りない方に。



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ