おはようございます。



昨日は朝のチャロ散歩が終わってすぐに、

買い出しして甲州屋さんに飛びました。



九州のお友達が最後の日ということで、

皆んなでバーベキュー。




バーベキューと言ってもお肉だけじゃない。

吉田うどんを茹でて皆んなで食べて。




パスタも茹でて食べる爆笑





ポップコーンも忘れずに。


そうこうしてるうちにポツポツと

人がやって来て…。


お子様3人連れてきた方がいたので、

私はほとんどの時間子供3人と遊んでました爆笑


走って走って走りまくったかも。


結構な時間走ってたから、

カロリー少しは消費したかな爆笑





途中虹を作ってみたりもして。
とっても綺麗。





子供3人と一緒に遊んでたチャロ。

走りまくったので、

疲れ果てて全く起きませんでした。






いや〜楽しかったし

いい運動だったな。





九州のお友達は多分2年ぶりくらい。


帰っちゃうのは寂しいけれど、

また会えるのを楽しみにドキドキ





昨日の夜Xにアップした

デマントイドガーネット。




2本ありますがこちらは

色味の濃い方です。

綺麗だなぁ。



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ