おはようございます。



昨日のクイズ

わかりましたか?




答えは点の数です。

漢字に直してみてくださいね。



ちなみに社長は最初英語のgの数かと

思ったらしいです。

それじゃあおかしいとなって

『点の数かなぁ、あっ違うか』

私はその時点で正解なのになんで違うの?と。



どうやら社長は卵じゃなくて玉子だと

思ったらしい爆笑

そうすると点が一つ。


正解を言ったらそっちのたまごかぁと

言ってましたよ爆笑

どっちの卵だよ笑い泣き




昨日一日Xやインスタで

ダイヤのハーフエタニティフェスティバルを

開催してました。



全部で42本入荷しています。




今回はメーカーさんに金が高騰する前の

金額を頑張って出してもらいました。



今回が最後のクールと言うことで、

次回からはお値段上がってしまいます。





K18YG・PG・Pt

取り揃えておりますので、

良ければぜひXかインスタご覧ください。





3時頃に甲州屋さんに行ってきました。

九州のお友達も遊びに来ていますドキドキ




窯でポップコーン合格




みんなで食べましたドキドキ

めちゃくちゃ美味しいドキドキ





九州のお友達とも久しぶりに会えて

本当に嬉しい限りです。


チャロもたくさん芝生で走って

楽しそうでした合格

良いところだなぁ。


さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ