おはようございます。



昨日のキウイは皮ごと?の記事に

たくさんのコメントありがとうございました。

今日も皮ごと行っちゃいます爆笑






何日か前にXに投稿した

娘のファーストリングのお話し。



バズってます爆笑





なんといいねが1906


表示回数は24万回


そしてなんとスレッズでも

バズった。




1658良いね爆笑


なんとまぁすごい合格



1000いいねを超えたらバズってると

言っていいそうなので、

これは間違いないはずドキドキ

有り難や。



ではここでXで見かけた問題


こちらの答え分かりますか?ニヤリ










昨日のお昼ご飯は近場で外食。

野菜が美味しいマジョラムさん。





ここはチャロも一緒に食べられます。





たっぷり新鮮サラダ




バーニャカウダー




チャロご飯





この他にピザとパスタ。

お野菜たっぷり採れていいんですよね。




昨日は午後から天気になったので、

写真撮影。



社長が外で撮影していたので、

私は室内でダイヤモンドハーフエタニティの

撮影をしてました。


今回ハーフエタニティが何十本も入荷したので、

かなり多いです。


こちらは新入荷のピンクゴールド


お花を摘んで一緒に撮りました爆笑




優しくて肌馴染みも良きです。



定番の必須アイテムハーフエタニティ。

シンプルに単品使いでも、

お手持ちのリングと重ね付けしても。


必須アイテムですよね。



こちらのレール留めも可愛い






さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ