おはようございます。



八ヶ岳きらり地方は今

至る所にお花がいっぱい。




一面のたんぽぽ畑も

これだけあると可愛いヒマワリ






気分が明るくなりますね。






ここのところジュエリーばかり

撮っていたので、久しぶりに

シルバールチルを撮影。





はぁ、天然石やっぱり好きドキドキ




ご近所さんが採れたてだよと

コゴミを持ってきてくれました。




昨日のわらびと合わせて天ぷら。





わらびの卵とじ。



わらびとコゴミの

お浸し




これ全部社長がね爆笑

手際よく作ってくれました合格



コゴミって今まであまり食べなかったけど、

めちゃくちゃ美味しいの。



お浸しでも天ぷらでも。

胡麻和えも美味しいらしいです。

春っていいなぁドキドキ





Xの方にアップしてある

パライバトルマリンリング





これ少し小さめでめっちゃ可愛いドキドキ



着画です。

ゴージャス過ぎないのが良き良きドキドキ





今日は甲府まで打ち合わせに。

1日がかりかなぁ。



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ