おはようございます。



昨日八ヶ岳にやって来ました。



チャロは大喜び爆笑

どうして良いかわからなくなり、

暴れ回って駆けずり回って大変でした。




庭の紅葉がいつの間にか葉をつけて

鮮やかになってます。




チャロの散歩はたんぽぽ畑ドキドキ





近所の方からいただいた

採れたてのサラダほうれん草。

めちゃくちゃたくさん爆笑

これ一食食べた後です。




そして採れたて蕨もたくさんいただきました。

春ですねぇ。

寸胴にいっぱい爆笑

昨夜重曹であく抜きしました。





自然がたくさんの八ヶ岳は良いですね。




昨日Xにお出ししたのは

アレキサンドライト。

とても綺麗なアレキです。

こちらはsold out。




こちらはリング。

両サイドはローズカットダイヤ。

上品に輝きます。






パパラチアのK18PG

肌馴染みが良いパパラチア。

オレンジピンクの優しい色味が可愛い。





さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ