おはようございます。



昨日でお休みは終了。



今月は母との旅行や

娘とL'Arc〜en〜Cielを楽しんだドキドキ

今日から八ヶ岳に行って働くぞー合格



昨日お休み最後の日はネイルへ。




担当の方がご結婚されてカナダに行くので

昨日が最後でした。

娘と一緒に最後の挨拶をして。



お昼ご飯は娘とこちらのお店へ。





この後めっちゃ混みました。



タイミング良かったな。



10辛までありますが、

私は0.5辛で。

それでも辛いんですダウン





自分で好きな野菜やお肉などを選んで

入れてもらうシステム。



野菜もたくさんあるので楽しいし、

麺じゃなく春雨なので嬉しい。





昨日はパライバのネックレスを

Xでお出ししました。





もうこれは可愛すぎるドキドキ
バチカンの部分にまでパライバを
あしらっているので、自然に目線が
胸元に行きますね。


これからの季節に絶対活躍すること
間違いなしですドキドキ


気になる方は石屋きらり2のXを
ご覧くださいね。





さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ