おはようございます。



昨日母との旅行最終日でした。



朝から美味しいお食事をいただいて、

温泉に入り気持ちよくホテルを出ると。



なんと今まで見えなかった富士山が

顔を出してくれました爆笑

わぉドキドキ最後の最後にラッキー合格





気持ちよく帰って来ていると、

今度は電線のないところで

立派な富士山ドキドキ



車の中から撮ったので微妙に

色が違いますが、やっぱり雄大な富士山は

素敵すぎましたドキドキ




母との楽しい旅行は昨日で終了。



また今度は秋に行けるといいなドキドキ

めちゃくちゃ楽しかったし癒されたし、

美味しいものをいただいた2泊3日でした。



社長にも本当に感謝です。






ところでXで度々目にするこちらダウンダウンダウン

知ってますか?





赤ちゃんが見えたら幸せになれるという。



私最初全然見えなくてあせる



今では赤ちゃんにしか見えませんが爆笑






旅行中もずっと投稿していたのは

ダイヤモンドリング。

ハーフエタニティです。




0.30ct〜1.00ctまでご用意しています。



昨夜1.00ctを投稿し終わりました。






今日からはネックレス投稿しますね。



めちゃくちゃ可愛いんですよウインク



お楽しみに。



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ