おはようございます。



楽しい母との旅行。


動画も撮ってみました。




とにかく庭園が素晴らしき。








雅だわぁドキドキ



夜はロビーで太鼓のショー

迫力があって拍手喝采です。





ビンゴ大会もあるのですが、

なんと母は2等が当たりました合格合格合格



私の方は残念ながら汗






ゆったりできた2泊3日の旅。



今度は妹と2人旅とかも良いよなぁ。




Xにはダイヤモンドのハーフエタニティ0.3ct

アップしました。






ダイヤモンドIFシリーズのこちらは

sold outとなりました。

流れるようなデザインが素敵ドキドキ





さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ