おはようございます。



昨日の午前中はまず

めちゃくちゃ美味しいお団子を買いに

『秋月』さんへ。





ここは「幻の米」と呼ばれる

武川産農林48号(通称よんぱち)を

使用した人気のオリジナルスイーツのお店。



以前近所の方から、めちゃくちゃ美味しい

お団子買って来たでぇ〜といただいてから、

絶対いつか行こうと思っていたお店。



昨日神奈川に帰る日だったので、

母にも食べてもらおうと買いに行って来ました。



午前中に行かないと売り切れるよと

言われていたので午前中に。





和菓子と洋菓子全てにハズレなしと

言われるお店。



昨日はお団子目当てで買って来ました。



ここのお団子柔らかくてお団子じゃないみたい。

つきたてのお餅のようなんです。



ここで私気づいたのですが、

肝心のお団子の写真撮るの忘れて

食べちゃいましたガーン

なのでお店のお写真使わせていただきます。





母にも2つ買いましたが、

こんな美味しいお団子食べたことないと

2本ペロリでした合格



妹の家にも持って行ったら、

残念なことに泊まりで出かけているとガーン

当日に食べて欲しかったガーン

残念すぎでしたあせる






ところでXで見かけた問題!!



心の汚れた大人には解けない?

小学校の『並び替えクイズ』が

難問すぎる…

③わかる人いますか?

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

・並び替えの問題です。

並び替えて食べ物の名前にしよう。

簡単かな?

1年生も挑戦してねという問題。


例題》い・か・す ⇨すいか


①す・い・お・む・ら⇨おむらいす


②の・ね・た・き・か⇨かきのたね


③ち・お・ん・ま・こ・さ・ら⇨


④き・お・の・み・こ・や⇨おこのみやき


⑤ち・ー・く・ら・ゃ・だ・む・う⇨

くらむちゃうだー



これめっちゃ難しいあせる
わかりますか?






今日は母と八ヶ岳でペンション予約してます。


チャロと戯れて遊ぶ予定です爆笑




昨日Xに投稿したのは
ALL Dカラー
ALL クラリティVVS2
ALL カットExcellent
ALL H&C
《SEVEN STAR'S》
Pt950ダイヤモンドリング





GGSソーティング7枚付属
超豪華ホワイトダイヤモンドリング
0.51ct 全て最高の白
全て高い透明度
全て最高の輝き
H&C

いや〜もう素晴らしすぎるドキドキ




さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ