おはようございます。



昨日は朝の7時前には家を出て八ヶ岳へ。



いいなぁ、やっぱり緑が多くて。






しかし寒いっあせる



神奈川ではストーブなんて要らないけれど、

こっちに来ると途端に寒くて寒くて。

昨日もストーブ付けましたよ汗



近所の人が美味しいチーズケーキだからと

買って来てくれたこちらダウンダウンダウン




しっとり濃厚で爽やかドキドキ

うん、美味しい合格

美味しいものを知ってるんですよねぇ。




昨日神奈川出る時に撮った桜は満開でした。





八ヶ岳はまだまだね。

これから楽しみですドキドキ





社長と私が乗っている車は

リースなのですが、私の車の契約が

切れるということで、昨日車屋さんが

神奈川から八ヶ岳へ来てくれました。

わざわざ有難い。



今まではパッソに乗っていましたが、

色々とお話しして次の車はROOMYにドキドキ





うんうん可愛いドキドキ

高速辛くないように

ターボにしてくれました。

運転席と助手席にヒーター入れてくれたり

オプションも色々ドキドキ



ちょっと時間かかるみたいだけど

楽しみだなぁ。



今日はお仕事で1日留守にします。



さぁ、今日も楽しく行きましょう