おはようございます。



昨日の午前中は近所の人に誘われて、

近くのドッグランへ。



チャロはお友達とめっちゃ楽しそうに

遊んでました。




1時間ほどでしたが、

チャロはめいいっぱい走ったせいか、

家に戻ってからはぐっすり爆笑



お陰様で発送が多いので、

テープやプチプチが切れてしまい、

インターひとつ先のホームセンターまで

買い物に行きました。



セール中は忙しすぎて食材も

買いに行く時間がなかったので、

今冷蔵庫の中は空っぽ。



冷凍のお魚や餃子が少しある程度。



でも昨日も梱包と発送があったので、

スーパーまでは行く時間ありませんでした。



セールが終わったらゆっくり買い物に

行かなくちゃ。



そうそう、この間行ったお店の入り口。



手動って書いてある。

なのに手で開けようとすると

自動で開く爆笑

びっくりするから爆笑








いよいよjewelry KIRARIの周年祭SALEも

本日4/3 14:59までとなっております。




良いなぁと思っているものがあれば、

この周年祭の今のうちにどうぞグッド!





安さだけでなく

品質も見て欲しい。



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ