おはようございます。



昨日の午前中は正にバケツを

ひっくり返したような雨だったきらり地方あめ

皆様の地域は大丈夫でしたか?

チャロの日課の朝散歩も行けなかったくらい。

すごかったなぁ。



お陰で発送業務が捗りました爆笑



そんな雨もお昼前には

カラッと止んで晴天に晴れ



午後からは病院だったので、

行きがけにタイ料理屋さんへ。



五五吉食堂はめちゃくちゃ可愛いお店ドキドキ

ですがいつもめっちゃ混み汗

普段はお昼入れないことも多々あります。



 

昨日は発送業務をしていたので

行けたのは13時をとっくに回ってから。



お陰ですっと入れました。





金曜日にしか出していない

カオソーイドキドキ



私はこれが大好きなんですよドキドキ

皆さんに食べて欲しいくらい爆笑





社長はグリーンカレーカレー

こちらも美味しいの合格





可愛いお店で美味しいものを食べて幸せドキドキドキドキドキドキ



病院に向かう途中の富士山。

ちょっと雲に隠れているけれど、

とっても素敵な景色でした。





先日やってもらった子宮がんの検査も

以上なしだったので安心。



病院の後昨日から始まった桃祭りを

見に行きましたが何も咲いてない爆笑





桜が少し花開いてました。
こんなに間近で見るのは今年初。
やっぱり桜は可愛いドキドキ





青空にピンクの桜が可愛くて、

春の訪れを感じられましたよ。




いよいよクライマックスの
jewelry KIRARI周年祭SALE


昨日も夜中0時過ぎまで商品を出しながら
お客様対応に追われました。


ギラッギラのスフェーン
こちらはまだあります。




そしてパパラチアサファイアは

三本お出ししましたがsold outに。





アウイナイトもお出ししました。
動きのあるリング。

一本で存在感あります。





以前お出しして大人気だった

アンティークリングも3本のみ

投稿しましたよ。





これは可愛いくてきゅんきゅんしますラブラブ

繊細で可憐なんです。



今日も頑張って投稿していきますよ。



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ