おはようございます。



この写真何かおかしいところ

ないですか?




社長の手ですが…



これ昨日作ってくれたハンバーグのタネを

焼いてくれようとしてるところ。



でも…サイズフリーのビニール手袋が

ピッチピチ爆笑爆笑爆笑






作り終わる前に血が止まると

言っておりました笑い泣き



だって入らなくて

ビニール伸ばしながら

入れてましたもんね笑い泣き




そして有り難いことに

ランチは美味しいハンバーグステーキ

フワッフワで味も良きドキドキ






社長のハンバーグは本当に美味しいドキドキ




昨日は発送に追われましたDASH!DASH!DASH!


有り難いことに

皆さん入金早いっ



16時過ぎまでかかってやっと

発送業務終了。



その後でまたまた周年祭SALE

アップしましたよ。



ピンクダイヤモンドリング




可愛いですよねぇ。

こちらは限定7


ピンクダイヤモンドといえば

10万というのを想像しますよね。

それがお安くてびっくりのお値段!!




サンタマリアアフリカーナ




美しいですねぇ。


美しさもさることながら

他の鉱石と比較すると、

輝きではルビーやダイヤモンド、

硬度ではトパーズにそれぞれ

匹敵するという素晴らしい石。




デマントイドガーネットも

お出ししました。





これは少し遅い時間にお出ししたので、

見てもらっているのが少ないかな?






今日は先日行った病院へ

検査結果を聞きに行ってきます。



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ