おはようございます。



昨日は姪っ子の小学校卒業式に

娘と行ってきました。






私たちの頃とは違って、

人数が1/3ほどしか居ない。



でも何より驚いたのは、

まるで大学生のような袴姿。





今の小学生って全然違う。



姪っ子は袴姿ではなく

セーラー服でした。

髪型は朝から美容師さんの

旦那様がやってくれたそうで

可愛いドキドキ







娘が姪っ子にとプレゼントした花束は、

一本一本全て娘が選んで

入れてもらったそうです。



バルーンも可愛いドキドキ





私は妹からチャロにと

こんな可愛いお菓子の花束を

もらっちゃったラブラブラブラブラブラブ





卒業生退場のところで

姪っ子が歩いてくるの見えたら、

なんだかジーンと込み上げてくるものが

ありました。



大きくなったな。



卒業おめでとう。



その後は皆んなでお食事。






私は姪っ子に卒業祝いの

クッキーをプレゼントドキドキ








可愛いクッキー

喜んでくれて良かったドキドキ





妹たちと別れてから、

娘とららぽーとでお買い物。

そこで可愛いのを発見ドキドキ

キーリングラブラブ





めちゃくちゃ可愛くないですか?

娘とお揃いで買っちゃいました。





ゴールドが良かったけど

石がシトリンっぽい色味だったので、

ブラックの艶ありに決定。



黒地なので艶なしに見えるけど、

艶々の黒にダイヤで可愛いドキドキ





名前も入れてもらいました合格



その後父のお墓に寄って

手を合わせてから帰宅。



昨日は道路も混んでいたので

めちゃくちゃ疲れて、10時前には

ぐっすりでした爆笑








K18YGパライバトルマリンリング

在庫が後2本となりました。





残りわずかなので、

どうしようかとお考えの方は

お早めに決定された方が良いですドキドキ



届いた方からは続々と

可愛い綺麗とのDMが届いています。






最後のお休みの1日。



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ