おはようございます。



やっと雪が溶けてきた八ヶ岳きらり地方。



目の前の原っぱもこの通り。





ただ一本道を入るとまだこの通り

雪の景色です。




と思ったら昨日午前中から雪が降り始め、

あっという間にこの通りダウンダウンダウン




せっかく土が乾いてきたから、

チャロとお庭でボール遊びしようと

思っていたのにな汗



またもや降り出しに戻るあせるあせるあせる






そしてこちらが今日の

八ヶ岳きらりの森ダウンダウンダウン

真っ白です。






こうなると外で写真撮影が

出来ないので汗



室内で撮るオパールを撮影。

このオパール遊色が濃くて

本当に綺麗です。




K18YGエチオピアオパール
ペンダントヘッド


動画はインスタの方に載せてあります。


ぜひ遊色の美しさを見てほしいです。




コレは美味しいドキドキ



最近はお魚を一匹で買うことが増えました。

その方が美味しいしね。



軽く塩を振って焼いて、

皮目は食べない。

すこしでも塩分を減らすように合格



社長が毎日工夫して作ってくれています。



減塩レシピを調べていた私に、

俺に任せろと言ってくれた社長。



おおっ、頼もしいドキドキ



あまり神経質にならずに、

塩分カット頑張りましょうドキドキ



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ