おはようございます。



まだまだ寒い八ヶ岳きらり地方。

昨日のきらりにもまだこんなに

長い氷柱がありました爆笑

何やら嬉しいドキドキ




お昼は焼肉。

私がチャロの散歩行ってる間に、

社長が支度しておいてくれました。




そして特に美味しかったのが

コムタンスープ。

脂っぽいのが苦手な私。

なのでアクを丁寧に取ってくれたらしく、

とってもさっぱり飲めましたドキドキ

有り難い合格





昨日はとっても寒い1日でした。

−6°

さっ寒すぎるガーン



しかしそんな中でも外で石の撮影。

寒くて手が震えます汗



ガーネッシュヒマールの

ペンダントヘッド





インスタには動画で載せています。



うわっ、写真だと見にくいですねあせる





ガネーシャ様の住まう山。

世界一のパワースポット

世界一太陽の恩恵を受けている山

世界一の浄化力を持つと言われています。





力強いですね。




Xの方にはアレキサンドライト

を載せてあります。



カラーチェンジ もバッチリな

ブラジルエメラルドマイン社製です。




カッコいいゴージャスなリングです。






八ヶ岳の夕日

なんか1日の終わり感ありますよね。

素敵ドキドキ




今日は社長の血圧の病院行く予定です。



前回行ってから毎日血圧を測り続け

1ヶ月経ちました。



そろそろ病院行く時期かなぁ。



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ