おはようございます。



昨日の八ヶ岳きらり地方は

まだこんな状態です。

春はまだ先らしい。




愛犬チャロは車高が低いので、

こんな雪の状態のお散歩はドロドロに

なってしまいます。



皮膚が荒れてしまうので、

1ヶ月に一度くらいしかお風呂に

入れることができない犬。



なのでお散歩の時にはレインコートを

着せていくのですが、

これを着るのが嫌いなチャロ汗



洋服を手に持つとまず逃げるDASH!

やっと捕まえて着せますが、

今度はそのままぴくりとも動かない。

まさか死んだふり?




何度呼んでも動かない。

指で突っついても全く動かず。

何の真似なのか動かない爆笑



ひっくり返してあげると

今度は不貞腐れてそっぽを向く。





お散歩は好きだけど服着るのがね汗

でも着ないとドロドロになるし、

お風呂ばかり入れると皮膚が荒れちゃうし。



雨や雪の時は特に着ないとね。

不貞腐れるほど嫌だろうけど…

ごめんね〜

なんだか可愛くて笑ってしまうよ爆笑






お昼は久しぶりにラーメン合格

塩豚骨美味しかったドキドキ






午後からは石の撮影。

風が強すぎてまいりましたが、

何とか撮ったゲーサイトinカルサイト。




これは私のインスタ見てください目

めちゃくちゃ綺麗です。




そして先日あっという間にsold outに
なったクリソプレーズ 。


同じサイズでもう一本あるので、
こちらも撮影




そしてガネーシュヒマールの

ペンダントヘッドもあるので、

こちらはインスタの投稿をお楽しみにドキドキ



とにかく風が強くて撮影も

ままならないあせるあせるあせる

とにかく寒い昨日でした。






まだこんな状態の八ヶ岳。

七夕飾り七夕みたい爆笑




さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ