おはようございます。



甲州弁最後の問題を

お出しした昨日。

問題は

『ほんねんおちんぶりかいちょし』




『そんなにすねてないでね』

でした爆笑

全く違う意味の言葉。

面白かった爆笑







今日もよく晴れている八ヶ岳きらり地方。

一昨日降った雪がこの通り

まだ残ってます。




昨日の愛犬チャロとの

お散歩の様子。

雪深いですね。




風がとにかく強かったので、

加賀に降り積もった雪が舞って

とても綺麗でした。



ダイヤモンドダストのように
キラキラでしたよ。


良かったら見てみてください。






昨日は天気が良かったので、

石の撮影もばっちり。



でも風が強すぎでしたが。



こちらは屋外と屋内で撮った

デュモルチェライトinクォーツ。



希少レア。

デュモルチェの世界に

入り込めますよ。


大きくて水晶の透明度もばっちりです。





こちらは三脚銭蛙。

スターローズクォーツです。





何やら可愛いお顔爆笑

コミカルですね。




お買い物の時に見た八ヶ岳。

くっきり綺麗でしたドキドキ

お天気だとやっぱり気分が上がりますね。




富士山も素敵すぎです。






今日も晴天。

さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ