おはようございます。



昨日八ヶ岳にやって来ました。

たくさんあった雪もすっかり溶けて、

なんだか暖かい1日でしたが。



今朝は肌寒く外ばかりで真っ白。

少し先がもう見えません。





1週間ぶりに会った愛犬チャロ君は、

嬉しさのあまりそこら中を駆けずり回り、

きゅんきゅんと嬉しい嬉しいと

鳴いてくれましたラブラブ



可愛い可愛いチャロ。

私がいない間にまたもや大きく長く

なった感が否めないけど爆笑



でも会いたかったよ〜ドキドキ

めちゃくちゃ会いたかったよおねがい






先日買った犬用のスリッパ。

さっそくプレゼント。




噛むとガサガサという音がしたり、

プビプピという音がしたり。



もう中々離さない。




壊れるのは時間の問題。


『なんだよーくれたんじゃないのかよー』

と言っております爆笑






お昼ご飯は以前気になってた中華のお店へ。



HUKU笑i(ふくわらい)





可愛らしい建物。

そして内装も清潔感があって素敵。




ランチメニューはコースで2種類。

注文を済ませるとこんなものを発見目





なんだこれ?

と見ていくと…やば面白い爆笑



例えばこれダウンダウンダウン

意味わかりますか?





ってか甲州弁があったなんて知らなかった。

しかも全然わからない爆笑



答えは明日てへぺろ




お食事も素敵でしたよ。

優しいお味。

前菜たち。





選べるメインは私は

里芋と鶏肉の豆豉炒め。




社長は麻婆豆腐と




単品で担々麺。




デザートには杏仁豆腐が付きます。






戻ったらちょうどのタイミングで

山梨乙女鉱山水晶が出来上がって来ました。



写真撮影をしてカードを制作。




急遽発送も10件以上増えましたが、

なんとか間に合いました照れ



夜サラダを買いにコンビニへ。

すると道路にいるいるいるダウンダウンダウン





鹿さんたちがうじゃうじゃでした。

『まだ起きてるのかよ。

早く寝ろよな』と言ったかどうかは

わかりませんが、真っ暗だけど18時くらい爆笑



ニワトリを飼ってるご近所さんから

卵いただきました。




なので早速卵かけご飯。

うまぁラブ

感謝していただきました。

ニワトリさんありがとうドキドキ





今日は社長の免許更新日。

9:30には海老名に着いていないといけなくて、

朝は通勤渋滞があるから早めに

家を出ようと言うことになり、

眠い目を擦りながら5時起きして

6時過ぎには出発汗



チャロのお散歩したいから、

雨降らないと良いなぁ。



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ