おはようございます。



昨日は節分でしたね。

恵方巻き食べましたか?



きらりでは雰囲気だけでも味わおうと

海鮮巻きのハーフを買って食べましたドキドキ




そして節分ということで、
粘土遊びやりましたー音譜




昨夜インスタにアップしたら、
何故だかわかりませんが
みんな全然わからなくてビックリ‼️


簡単ですよねぇ。
龍にガネーシャ様に熊にチャロ。


上手くできたと思ったんだけどなぁ爆笑





昨日のお昼は社長が焼肉の気分だと言って、
前から行ってみたいと言っていた
焼肉屋さんへ。




雰囲気めっちゃ良いのですが、

何故かリーズナブル。





入ってすぐのところに芸能人のサインが。

中山美穂さんとか西田敏行さんとか…

素晴らしいメンバーが来てました。






土曜のお昼になんと1組。

これはずいぶん暇なんだなぁ。

ゆっくりできて良いけど。




サラダはもう少し頑張って欲しかった。

八ヶ岳は野菜美味しいのに残念すぎる。





お肉はハラミは良かったです照れ





いろいろと頼みましたが、

鶏肉頼んだら胸肉出てきてパサパサ。



でもお値段お安いからね。

ハラミ食べるならいいかも。





昨夜Xにアップしたのは

美しすぎるパライバトルマリン。





ダイヤを惜しみなく使った

ゴージャスリング。

まるでティアラですね。



石屋きらり2のXに載せてますので、

気になる方はぜひどうぞ。



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ