おはようございます。



愛犬チャロのお風呂上がり爆笑

昨日お風呂に入れてドライヤーで

乾かしていたら、気持ち良かったのか

座りながらうとうと。

可愛すぎでしたドキドキ





買い出しに行く前にいつものドッグランへ。

昨日は少し早い時間だったので、

結構たくさんのワンちゃんがいました。

ダルメシアンが綺麗でお顔も可愛いくて

びっくりしましたドキドキ





大きなラブラドールちゃんが

チャロと遊んでくれてたくさん

走りましたよ。

たくさんの犬と触れ合えるのが

ドッグランの良いところ合格





昨夜はXにパライバトルマリンを

アップしました。




透明感もありブルーがとても綺麗です。





デザインもシンプルだけど

可愛いドキドキ





ゴテゴテしてなくて、

ウデがシンプルなところがまた

良きですよね。



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ