おはようございます。



ここのところインスタの新アカウント

八ヶ岳きらりに投稿するべく、

せっせと近くのお店に通っています。



ちなみに新アカウント八ヶ岳きらりは、

きらりの周りにあるお店などを紹介し、

八ヶ岳はこんなに楽しいところだよと

皆様に知ってもらいたいというアカウントです。



昨日のお昼は

四季料理のお店留羽(るう)さんへ






優しいホッとするような店内






カウンターに座らせていただきました。



私が頼んだのはこちらダウン

天ぷら・川魚・お寿司がセットになった

メインニューです。





そして社長は2定食


2つ頼んで良いですか?と店員さんに
言ったら、社長の肩を揉みながら
『食べられそうな体格してるもんね』
と笑顔で言われました爆笑


シンプル鶏肉焼き定食




ホタテチーズ定食






食後にはコーヒーが付きます。


飲み終わったらもう一杯コーヒーだすからねと店員さんに言われて、いや一杯で大丈夫ですと社長お断りしてました爆笑



ここは季節の野草などのお寿司もあって

とても美味しいんですよ。



そうそう、これ何の天ぷらだかわかります?

食べかけ失礼しますてへぺろ





私初めて食べました。

誰もが知ってるものだけど、

この食べ方は初めてでした。



甘くて美味しいのドキドキ





昨日は近所の方にお誘いいただいて、

近くにあるドッグランへ。





犬は犬同士が幸せそうドキドキ

遊びも激しく走り回ってました合格



こんな大きな犬も登場びっくり

愛犬チャロは関節ぐらいまでしかないかも爆笑




飛びつかれると私と身長同じくらいの感じ。

すごいなぁ。




外で石の撮影をして、

文章作って昨夜インスタとXに上げたのは

モルダ&ペタのパワーリング




モルダ&ペタ💍

ハイパワーリング出来ました!!

大事なのでもう一度言います

ハイパワーリング出来ました!!


絶大なパワーを持つモルダバイトと高波動ペタライトの最強コンビ!!


相乗効果で速攻で効果を発揮する、これ以上はないのではないかと思う最高の組み合わせです✨


山梨の職人さんに今年の干支の龍🐉をリングの腕の部分に模していただきました。これがかなり手間だったようですが😝これは譲れないこだわり✨


フリーサイズなのでどの指にも着けていただけます。


ぜひ皆様に身につけていただきたい最高の御守りリングに仕上がりましたドキドキ



限定34

¥8,888-

送料別途かかります


ご希望の方はインスタかXに

メッセージ下さいませ。



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ