おはようございます。



昨日神奈川から八ヶ岳にやって来ました。



神奈川の空も綺麗でしたよ。





八ヶ岳は後ろの方雪被ってました。





5日ぶりに愛犬チャロとのご対面。



チャロも嬉しいけれど、

私だってめっちゃ嬉しいラブラブ



昨日は午後から業者さんのところに

行く予定が合ったので、

着いて一息ついたらすぐに出発。



なのでお昼は八ヶ岳SAで

済ますことにしました。







私はカレーカレー

大抵シンプルなカレーにするのですが、

社長が食べたいというので

ウインナーとベーコン付き。

社長はこのウインナーとベーコンを

おかずに白米で食べるんだって。





これすごいボリュームでした。



横から見てください目



高さがすごい汗

全部食べきれなかった。






社長はラーメンライス。

白米の上にはウインナーとベーコンね。








そして昨夜Xに載せたのは

パパラチアサファイアです。





うーん、この微妙な色の具合が良き合格



肌馴染みも良いので指が綺麗に見えますドキドキ






素敵ですよね。






社長が血圧高いみたいなので、

今週中に一度病院へ。



血圧があまり高いと心配ですからね汗



最近少し動くとはぁはぁするので

よくない兆候かと。

今は社長腕も腰も膝も痛くて

運動できないので、

痩せることもできないし。



とにかく病院行って来ます。



今日も楽しく行きましょうドキドキ