こんばんは。


今日は霧雨降る中、
朝から頑張って電車に乗り
赤羽まで行って来ました。


途中の新宿駅ダウン




新宿広すぎて迷子なりました汗



最近は聞く駅員さんも居なくて、

あっちにウロウロこっちにウロウロショボーン



しばらく歩き回りましたよあせる





お昼はソルロンタン麺を食べて。

美味しかったドキドキ





なぜわざわざ赤羽まで行ったかというと、
ハイドロサームマッサージを受けに。


イギリス発祥のマッサージだそうで、
温水マットの上で仰向けのまま全身
施術してくれるそう。




ブログを読んで気になっていて、
思い切って行って来ました。


こんな感じに温水マットがぽよんぽよん。





本当に文字通り全身マッサージ。



特に肩と背中気持ち良すぎドキドキ

大事だからもう一度言うと、

肩と背中気持ち良すぎドキドキドキドキドキドキ



自分では気づかなかったけど、

腕も凝ってたらしいです。



仕事柄携帯を見る頻度が多いからかも。



お顔もぐっと上げてくれて、

お目目がぱっちり開きました目



施術後腕が軽くてぐるぐる回したい衝動に。



今まで重かったんだなと再確認。



汗もたくさんかいて、

顔の朝を拭きながら施術してくれました。



お話も楽しくてあっという間合格



自分では気づかないところまで

整えてもらえた感じです。



スッキリチョキ



帰りはまた新宿でウロウロしてから、

ロマンスカーに乗って

帰っています。

今ロマンスカーの中で書いてます。





身体が軽くなると本当に楽ですね。


グイグイ押したりではないので、
もみ返しも少ないそうです。


はぁ、しかし気持ちよかったな。


こんなお休みも良いなぁドキドキ