おはようございます。



いよいよ年末押し迫って来ましたね。



昨日は1日掃除三昧でした。



お天気だったので家中のお布団を干して、

シーツやカバーを片っ端から

洗濯してさっぱり照れ



トイレやお風呂場も綺麗に。



お昼ご飯には米粉とオートミールの

パンケーキを作ったらパサパサで

美味しくなくてガッカリ爆笑



娘もやっとお粥とうどん以外を

食べられるようになりました。

まだ少し食は細いけどね汗



夜は最近のお気に入り

エビ餃子。

これ茹でるだけなんですけど

えびがぷりぷりでめちゃくちゃ美味しい合格







昨夜Xに投稿したのは

アウイナイトのリングです。




鮮やかな美しいブルー。

引き込まれますねドキドキ





今年も明日で終わり。



新しい一年の始まりはもうすぐドキドキ



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ