おはようございます。



今日が年内最後のゴミの日。

とりあえず処分しなければいけないものは

捨てて来ましたよ。



昨日は朝イチからネイルでした。

いつもフレンチですが、

今回はグラデーション。

優しくて違和感なし照れ




ネイル終わって娘に電話すると、

ちょうど作っておいた雑炊

食べてるところだよと言うので、

私もお昼は済ませて帰ることにしました。



町田にあるThe CAFE




1人でも入りやすく

カウンターもあるので嬉しい照れ



オニオングラタンスープのランチにしました。

美味しかったドキドキ





そして帰り駐車場で失敗汗

26番に止めていたのだけれど、

遠くからパッとみたので28番に見えて…

1,000円払って出ようとしたらあれ?

やっちまったぁ〜汗

人の車の駐車代金払ってたガーンガーン





その後また1,000円払って

出て来ましたよ。

28番の人、駐車場代安くて驚くだろうな。

払ったの私ですから〜あせるあせるあせる




買い物して家に戻り少しでも進めようと

大掃除に取り掛かりました。



カーテン洗ってその間に窓拭きと

桟(さん)も掃除。



そこで社長から電話。

ご実家に行くとのことでチャロを連れて

近くを通ってるけど会いたい?と。



もちろん会いたい〜ドキドキと言って

連れて来てもらいましたドキドキドキドキドキドキ



チャロ大喜び〜

私ももちろん大喜び〜ラブ



娘は初めてチャロに会って

大きいけど可愛いねと爆笑



少しの間でしたが会えて嬉しかったラブキューン






娘のインフルエンザはだいぶ熱は

落ち着いて来ました。

薬で下がってるのかな。

咳と鼻水がまだひどいけど。


娘が粉薬を飲めないと書いたら

カプセルもあるよと教えてくれたので、

早速買って来ましたよ。

ありがとうございます照れ




100個も要らないのに

めちゃくちゃたくさん

入ってるなと思った私。





でもね、100個くらい入ってて良いんだ!!



だって一回の薬の量カプセルに入れたら

こんな感じになりました。

全部で10カプセルガーン

しかもところどころこぼしてる汗




ちなみに使えなかった

オブラートの上で入れてます爆笑



朝昼晩飲むんだから

1日で30個使うのかガーン

100個じゃたりないじゃぁぁん汗



しかしこの量をカプセルに

入れるのも大変でした。



娘はオエッと言いながらも、

ペットボトルのお水一本飲みきって

お薬全て飲んでくれました合格



いや〜錠剤ならこんなに苦労しないのに。



大変だな。






昨日Xに投稿したのは

NON OILエメラルド

K18リング(一点もの)

ザンビア産 




0.214ct 

D0.24ct


新品 未使用品


とても綺麗なノンオイル

エメラルドリング





この鮮やかな色味✨

デザインも可愛くて着けやすく、

色ノリがとても良いです。


テリが抜群でとても綺麗です。




今日は1日お掃除デー



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ