おはようございます。



昨日は朝7時過ぎから

チャロの散歩に行きました。



お天気良かったので気持ちが良いですね。





チャロに一度朝ご飯をあげてから、

2回目のお散歩へ。





この時期は特に景色を見るだけでも

気持ちが良いので、お散歩も多め爆笑



薪ストッカーを写真たてのように

見立てて写真を撮りましたウインク

なんか素敵ドキドキ






セメント練ってる時に砂利を入れるのですが、
その時ハートの石を発見目
一応社長に断ってからポケットへ爆笑
やったねドキドキ





昨日でセメント全て打ち終わりました。

長かったセメント生活汗

当分セメントは打たなくていいかなあせるあせるあせる






砂利を敷いてる駐車場はすでに落ち葉で

こんな感じになっています。





なのでお掃除。

これは無駄じゃないんですよ。

だってこれを。



こんな風にドキドキ





それじゃあ飽き足らず

こんな風にも

赤いハートドキドキ



逆さまから見ると『猪目』

猪目というのは日本の最も古い文様のひとつで、

災を除き福を招くと言われています。

素敵照れ




これ実はかなり大きくて。



社長を呼んでこれを見せたら、

上手く撮れないなと言って脚立を

持って来てくれました爆笑



こんな感じで撮影。

社長が脚立に乗るとなんだか怖い。






通る人が写真撮って良いですか?と。



もちろんどーぞどーぞ爆笑






チャロはいつでもそばにいますラブ

寂しがりやさん。






昨日も見事な紅葉でした。






朝はチャロを足に乗せて

紅葉を見ながら珈琲を飲むのが日課です。









さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ