おはようございます。



今年塀のところに植えたモミジちゃん。

今頃になって真っ赤になりました照れ





昨日はチャロの狂犬病注射の日。

打った後はあまり激しくできないので

朝から少し遠くまでお散歩に。



良いお天気でした。




彩雲が見えたり。






誰かの別荘のモミジが、

めちゃくちゃ綺麗な紅葉でしたドキドキ

素敵すぎる合格





動物病院に行くと、

大型犬レオンベルガーさんが

のっそりとお出迎え爆笑

仕事熱心だぁ。





大人しい子です。

目も優しい。






チャロは病院全然嫌がらず、

注射もへっちゃらでした。



先生が上手いのか看護婦さんが

あやし上手なのか。




そして下の部屋作りは

両サイドと奥の下打ち完成。





後は仕上げをするのみ。

長かったセメント打ち。

めっちゃ長かった。

人生でこんなにセメント打つことになるとは、

夢にも思わなかったってこの事爆笑



昨夜の社長作の一品。

これ美味しいドキドキ






キャベツの千切りとスプラウトと

ひきわり納豆をめためたに混ぜて、

青紫蘇ドレッシングをかけるだけ。



これは下にレタスを敷いてますアップアップアップ



パクパク食べられてめちゃうまです。



社長レシピ

ぜひお試しあれ。





昨夜インスタにアップしたのは、

私の職場です。



いつも季節を感じられる

素晴らしい職場ですが、

今の季節はとびっきりですドキドキ






ちょっと目をやると美しい紅葉もみじ



日々変わって行く色。

グラデーションが美しいドキドキ



贅沢な職場ですよね。



癒されますおねがい



インスタに上げた動画には、

チャロも一瞬だけ友情出演爆笑



目線こっちにくれてます笑い泣き



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ