おはようございます。



今日は先ずきらりの森の紅葉から。



だんだんと真っ赤になって行くモミジ。







とても綺麗だったので、

夜にはライトアップしてみました。



それがこちらダウンダウンダウンダウンダウン





この右下のところが特に真っ赤合格



めちゃくちゃ美しいですドキドキ










通りを通る人たちも立ち止まって

写真を撮ってました。



ここでお酒飲みたいという方も爆笑



この時期にしかない紅葉。

美しすぎますねドキドキ




朝からチャロの散歩。

というよりチャロは日向ぼっこ?




砂やセメントの買い出しに行く途中、

お昼ご飯を近所で済ませました。



お魚のととやさん





わたしはサーモン丼






社長はブリ丼と鴨蕎麦セット




お値段お高いけど、

美味しかったですドキドキ



そして下の部屋作りは遅くまでかかって

下打ち完了。

いよいよ三つ目の部屋に突入。

チャロいるよ〜爆笑




ここにトイレと洗面作る予定です。




昨日のチャロを探せ!!

社長からの問題でしたが、

わかりましたか?



答えはここでーす爆笑




大きくするとわかりやすい。



私がブレスの写真撮っていて、

チャロはその後ろに待機爆笑








今日の石はガーネットinクォーツ



インクォーツ系お高くなりましたね汗
最近は見なくなったものも多い。


水晶の中に浮かぶように入る
ガーネットが可愛いですドキドキ


色味がね
とっても好きドキドキ


透明度もなかなかの中だと思います。


動画インスタにアップするので、
気になる方は見てみてくださいね。


さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ