おはようございます。



先ずは昨日のチャロを探せ!!

ここに居ましたダウンダウンダウンダウンダウン




アップにするとこちらダウンダウンダウンダウンダウン




これは簡単だったかな爆笑




10月29日のお誕生日当日は

インスタでライブだったので、

お昼はコンビニ弁当

夜はカップ麺でした。



でも全然良いんです照れ



だって今夜ここら辺で私が1番好きなお店で

食事なんですドキドキ



先日お買い物のついでにそのお店に寄って、

社長が予約を取ってくれたのですが。



11月はかなりいっぱいだったのを

無理に入れてくれたらしいんです。



その時に社長が私に

『サプライズでケーキとか出来ますか?って

聞いたんだニヤリ』って得意げ



まぁ、私に言ってる時点で

サプライズではないけれども爆笑



サプライズって驚かせるってことですよ爆笑



そういえば以前にも

こんなことありました。



私に誕生日プレゼントを買ってくれたらしくて、

私が何にも聞いてないのに

『えっちゃんってこれ好きだよね?

こう言うの好きだよね、そうだよね』と何度も。



挙げ句の果てには

『あ〜っ、おれサプライズにしようと

思ってたのに誘導尋問やめてよ〜あせる』とか爆笑



はい、ワタクシ何も言っていないのですが笑い泣き



サプライズが苦手な可愛い社長でした爆笑



とにかく雰囲気が良くて大好きなお店で

今日はお食事ですドキドキ





昨日見つけた紅葉。

真っ赤で美しかった。

皆んな写真撮ってましたドキドキ





道の駅にプレゼントのサツマイモを

買いに行ったら、今年の夏が暑すぎて

収穫が遅れているとのこと。



ふくむらさきというサツマイモは

まだだいぶ先にならないと出ないと

言われたので、急遽美味しい椎茸に変更ドキドキ





美味しそうな椎茸売ってて良かったドキドキ



昨日は次の部屋のコンクリの下打ち。





今度こそここが最後だよ爆笑

ここにトイレと洗面作るそうです。






昨日撮った太針レッドゲーサイト

紅葉をバックに撮ってみましたおねがい





こちら動画はインスタの方に載せましたが、

あっという間にsold outに。



ゲーサイトがこんなに太いと

存在感半端なしドキドキ



可愛いですよね。



細目ならまだありますので、

欲しいと思った方はインスタ方に

メッセージ下さいね。



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ