おはようございます。



今ブログを書いていて、

投稿しようとしたら画面が真っ白になり

全て消えましたガーン



全部文章書いてから白紙になるショックえーん



これはかなりキツイ。

そして今日は出勤なので、

時間的にもキツイえーん



でも気を取り直してもう一度書いてみます。






昨日はお休みでした。



朝イチからネイルに行って、お買い物して、

妹の家に沖縄土産を届けに行って、

その後も予定が入っていて、

夜は娘の彼氏と食事と言う一日。



先日沖縄の長旅から帰ってみると、

歯ブラシ入れがカビだらけにガーン



見るも無惨な状態だったので、

ネイルが終わった後で急いでFrancfrancへ。



そして見つけたこちらダウン





うん、可愛いドキドキ

洗面所が華やかになりました音譜




帰ってきて夜ご飯の仕度中、

外が明るいので出てみると。



綺麗な夕焼けが広がっていました。




こちらは動画を撮ったものダウン

時々ピカッと光ってます。





そして夜ご飯はたくさん作りすぎて豪勢でした。



娘の彼氏も一緒にワイワイ。

沖縄の話で盛り上がりました。



そして沖縄で買ってきた海ぶどう登場。





娘が今まで食べたことないから食べてみたい。

買ってきて欲しいとリクエストしてたもの。



初めの一口目。



塩っぱっガーン

とびっくりして一度出すと言うあせる



海ぶどうってこんなに塩っぱいの?



と言うので、こんなに塩っぱいよと爆笑



海ぶどう美味しいけどねドキドキ



何はともあれ食べられて良かったね。






今週末はミネラルザワールドin横浜に出展します。





ぜひ遊びに来てくださいねおねがい



お待ちしてます。



さぁ、今日も楽しく行きましょうチョキ