おはようございます。



岡山での朝。

本日岡山ミネラルマルシェ初日です。



昨日神社に2箇所行った後搬入・設営へ。



コンベックス岡山。





こんなところからのスタートです。






今回は1ブース。



宝飾ケースを前に出してしまうと、

テーブルが目立たない。

かと言って宝飾ケースを横に

置くのも違うきがする。



と言う事で今回は浅草橋方式で。



テーブルをサイドに置いて、

宝飾ケースをグッと下げる。




宝飾ケースが少し奥まるけれど、

これならテーブルも生かせる。







こんな感じになりました。

まだ終わってませんが。




今回の岡山はお隣がキッチンカー爆笑




キッチンカーが2台並んでいるので、

そこを目印に来てもらえればいいかなと爆笑




昨夜の食事。

ホテルの前でいただきました。




鰆が美味しかったのと、

大好きな筍食べられて嬉しいラブ



あぁ、たけのこ掘りに行きたい爆笑



さぁ、今日も楽しく行きましょうチョキ