おはようございます。






ただ今広島ミネラルマルシェに出展中です。







昨日は終了時間が17時だったので
(嬉し〜い合格
終わってから急いで広島駅へ。
もちろん路面電車に乗って行ったのですが、
駅もなんだか可愛いドキドキ







そして念願のもみじ饅頭の天ぷらを
やっと食べましたドキドキ




注文するとその場ですぐ揚げてくれて、
揚げたてを食べられるんですニコニコ





種類はいろいろありますが、
クリームとチーズを選択。
社長がチーズ。



めっちゃ美味しかったー合格
もみじ饅頭の天ぷらって、
なんでこんなに美味しいんだろラブラブ!





揚げてるのに何故か油を
感じさせないと言うか。
揚げた方が美味しい気がしますラブラブ!




念願のもみじ饅頭の天ぷらが食べられて
大満足ですドキドキ




夜ご飯は土曜日でどこも
予約が取れなかったので、
駅でラーメン食べました。




餃子もパリパリで美味しかったですドキドキ










今回持ってきたマニハールの中に
こんなにルチルがびっしりのものを発見目
最近ルチル入りはあまり見なくなったなぁ。






今日の最終日は
16時までで終了します。




ご来場予定の方はお早めにドキドキ




私たちも新幹線の時間があるから、
超急いで片付けしないと乗り遅れたら大変DASH!




広島最終日最後までよろしくお願いしますにひひチョキ