おはようございます。





昨日新幹線を降りた後、
外に出てまず目についたもの。




それは広島だけにもみじ饅頭ならぬ
『もみじ銀行🍁』
すごいな広島にひひ







そして駅から路面電車に乗って会場へ。
きらり地方では中々乗ることがないので、
なんだか楽しいニコニコ





今回のきらりブースはこんな感じのコンパクト。
広島はブレス主体です。





広い会場の中できらりの目印は…ダウンダウンダウン
こちらの看板ダウン
この看板の下にきらりがいますドキドキ






今日からの広島ミネラルマルシェ
よろしくお願いします。









そして昨日は思いがけず、
とても素敵な食事をすることが出来ました。




広島のお友達が教えてくれたお店が
本当に素敵でした。
本当は一緒に行きたかったのですが、
ちょっと具合が悪くて今回は一緒に行かれなかった。



次回は一緒に行きたいなぁドキドキ



個室の店内。
雰囲気もめっちゃ良きでした。





ソフトドリンクのお茶も素敵なんですよ。
白葡萄と玉露だったかな?
ボトルが素敵ドキドキ






お食事も最高でした。
目でも楽しめて舌で味わって、
こう言う食事ができると思ってなかったので
本当に嬉しかったラブラブ!






お友達に何度ありがとうと言ったことか。
本当に素敵な時間を過ごさせてもらいました。
感謝です。




そしてね、ここのお店に行くまでに
突然のゲリラ豪雨にあいましたガーン




もう雨と雷がものすごかったガーン




ズボンは膝から下はビショビショあせる
靴ももちろんぐちょぐちょあせる
道路も一瞬で水が溜まっちゃって、
ずっと水溜りの中を歩いてるような感じに。



バケツをひっくり返したようなとよく言いますが、
その通りでした。



恐るべしゲリラ豪雨ガーン



さぁ、今日から3日間
広島ミネラルマルシェ開催です。




広島でお会いしましょうにひひチョキ