おはようございます。





昨日はデザインブレスを作りました。




以前から作りたかった太陽と月の海の
デザインブレスニコニコ




地球の全てを詰め込んだブレスです合格




出来上がりはこんなふうにダウン






アクアマリンの貔貅ちゃん。




そしてルビーとサファイアも入れて贅沢ににひひ
白ラブのお花も可愛くて入れちゃったドキドキ




全完売ありがとうございますドキドキ





もう一つのデザインブレスは、
男性でも女性でもカッコよくつけられるようにドキドキ





ブラックトルマリンの貔貅ちゃんをメインに。




ポイントは貔貅ちゃんのご飯のK18。
ご飯を食べさせてあげてるブレスは、
なかなかないでしょにひひ






そして横に差し込んだバジュラもかっこ良き合格




これは人気だったな合格




周りのブラックトルマリンも貔貅ちゃんも、
透明度もバッチリのテリテリグッド!




貔貅ちゃんが在庫あった分しか
作れませんでしたが、こちらも前完売。




しかもその後また作ってーと
DMもいただきましたニコニコ
出来ないんだけど有難いドキドキ




楽しいはずのゴールデンウィーク。
少しでも楽しくなるようにラブラブ




皆さんの楽しいは周りに伝わる。
周りに伝わればそのまた周りに。




楽しいは広がるのだニコニコ




またデザインブレス作ってみよう!!
今度は原価計算ちゃんとしながらねっべーっだ!




さぁ、今日もよろしくお願いしますにひひチョキ