おはようございます。




昨日は映画を見に行ってきましたドキドキ





『天気の子』
大人気でほぼ満員。
早めに席とっておいて良かった合格




ケンズさんが先日これを観て、
今の季節にぴったりの映画だと
言っていましたが…確かににひひ








昨日はインスタライブなかったですよね。




前日のガネーシャ祭りとオパールの発送が
かなり多くて大変だったようです。





ガネーシャ祭りは欲しかったのに
買えなかったというコメントを
たっくさん頂きましてガーン




ごめんなさいっしょぼん




また出来るといいな。




さぁ、今日は月曜日!!
1週間の始まりですニコニコ




今日も元気に楽しくいきましょうラブラブ