おはようございます!



お腹の調子は少し良くなったものの、
まだ痛みはかなりあります。
お薬飲み続けてるので、明日には
良くなるかなー?ガーン



昨日の1番最後に見つけてしまいました。
最高品質ラリマー!
一緒にいた全員がすごい!!!と
唸ったラリマーです。


ご覧あれ!目


{604AC37F-8380-4382-B5B4-9B270BB79FA4}


これは上についてるお店のライトを
消してもらって撮った写真です。


加工も何もなしのラリマー写真。


そしてその中で一際目を引いたのは
もちろんこの子↓


{119D6495-BAAD-4D60-93AA-CAE733050B47}

青がとにかく濃く、模様もはっきり。


美しいなんてもんじゃない。


今回は仕入れ全て終わった後の
1番最後に見つけたので買えませんでしたが。




初日に出会っていたら即全買いです。


{E1CDDE92-7CE5-402A-A2F5-D74043805747}


極上の癒しを与えてくれる
カリブ海の青き宝石ラリマー宝石ブルー



次回私たちが中国行くまで
どこにも行かないでねドキドキ



今日の飛行機飛行機で帰りますにひひ