夏のブレス(サファリ) | ★★癒しの石&Dogyearのブログ★★

★★癒しの石&Dogyearのブログ★★

神奈川県の相武台前の駅前にある天然石とチワワ・トイプードル専門店です。
ペットショップと天然石を扱う転向の変わった石屋!
色々なニーズにお応え出来るよう、日々頑張っています!お店の情報を、フレッシュにお伝えしていきます!

久しぶりに更新!いつもご覧頂いた方々。
中々更新が出来なく申し訳ありません。
ご覧になってないから~って言わないでね!
最近はこいつを食べてます。笑
{C20698DB-81AF-4853-9920-DCF8234398FD}
そう、こんにゃく畑。何気なくスーパーで見つけ
お腹の空腹感を満たしダイエットのアイテムに良いかも~って購入して食べ続ける事数日。
何故か肌の調子が良い気がする。是非試してみて下さい。そして、今年はサファリファションが流行ってるらしいです。夏のブレスを作り偶然にもサファリファションにもぴったりブレスが出来ちゃいました~笑
編み込んで作ってますので丈夫さは勿論。
着けてる感は感じない程、軽いのが良いです。
これなら気軽に着けて居られます。
各、¥4500-で販売してます。
{C2ADB009-F7AA-4348-BA80-9189A3456F66}

{7F6BB139-AB8A-4610-81E4-DB60DEDEC31C}

{689B89C5-5BF5-4A35-B1E6-56FBA1BAD55E}

{A763C830-23A5-4645-B9CE-C9F08282A223}