今日の広島は雨![]()
梅雨らしくジメジメしていますが、少し涼しくて過ごしやすかも![]()
ピットには、納車待ち中のノアさん。
オーディオシステム、インストール完了です![]()
本日は、メールでのお問い合わせについてお願いです。
ホームページにも記載してありますが、メールでお問い合わせいただくときに
フリーメールの場合、こちらからの返信が届かないことがあります。
メールをいただきましたら、2~3日以内に一度ご返信させていただいています。
返信がない場合は、こちらからのメールが受け入れられていないことがありますので
お電話でお問い合わせいただくか、違うメールアドレスで再度お問い合わせください。
メールにお電話番号を記載いただけましたら、返信したメールが拒否されたときに、お電話でご連絡させていただきます。
よろしくお願いします![]()
サービス一覧
https://ameblo.jp/ishiy3deok/entry-10923231815.html
いつでも無料点検実施中
https://ameblo.jp/ishiy3deok/entry-11584943745.html
https://www.ksound-jp.com/plan.html
ソニックプラス取付け
https://ameblo.jp/ishiy3deok/entry-12142212981.html
カーオーディオファクトリーKサウンド
広島市中区宝町10-18
082-249-8141
ishiy@mocha.ocn.ne.jp
https://www.ksound-jp.com営業時間:AM10:00~PM7:00(平日)
(祝祭日)AM10:00~PM6:00
定休日:日曜日


タイヤ
カーオーディオ・カーナビ
のこと、なんでもご相談下さい
お気軽にお問い合わせ下さい
































