みなさんこんにちはさるわたりです。

久々のブログです(^^)/なぜ、ブログを休んでいたのか…それは

ただ単に休んだら起きあげれなくなったという、ダメな理由です。

実は私は、ノッてるときは勢いがあるのですが、そのあと燃え尽きる傾向にあります。そしてもう再熱しないなんてこともしばしば・・・

なので「何かを継続的に続ける」が苦手な私。そしてそんな自分が嫌なんですよね。

 

当たり前のことを毎日続けられる人は一流になれる的な事をテレビでやっているのを見て、(うろ覚え感すごくてスミマセン)

とても納得しました。だから私は私のままなんだな。と(笑)

 

そしてカニ会で集まったブロガーのみなさんの顔が浮かんできて、(みなさんほぼ毎日、そして何年、中には何十年もブログを描いてる人たち)ああなりたいなと思いました。

 

そしたら嫌な自分が無くなるかも!と思えたのです(^^)/

 

何か感じていただけたら是非こちらを押してくださいダウン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぜひこちらも押してください♪
更新の励みになります目

 

本もよろしくお願いします♪

Amazon購入は画像をクリック★