みなさんこんにちは

さるわたりです。

 

私はお金の管理が苦手です

かなりどんぶり勘定(>_<)細かいお金はすぐ使い、すぐ忘れる・・・

これってダイエットにも関係あるかも⁉

 

★食事時間グラフを作ろうの回より前の私のお話★

 

1円、10円でも大事なお金・チョコ1粒、ココア1杯でもちゃんとカロリーがある。

なのについ、お札じゃないから・食事じゃないからと無意識にどんどん使ったり食べたりしてしまいます。ヽ(;´Д`)ノ

次回から少しづつ意識を変えていきたいと思います!

 

読んでいただきありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
「なるほどー」や「これなら私でもできるなー」などなど
何か感じていただけたら是非こちらを押してくださいダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぜひこちらも押してください♪
更新の励みになります目

 
★お知らせ
さるわたり 犬ブログ始めました

リンク↓
http://ameblo.jp/watariwatarublog2
のんびり更新していきます。見に来てね♪