旦那を送っていった続き… | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

昨日、雨で大変だったから
旦那を職場まで送っていきました爆笑 



旦那は勤務は当直なので
今朝、職場までお迎えに行きニコニコ

 

旦那の実家にゴミを片付けに。




そして…



なぜか…




いやまさか…






💩くんを踏んだ私





庭で踏んだらしいけど、
枯葉などがあって気がつかなかったみたいショボーン






いやいやいや、
まさかすぎて
思考停止。




とりあえず、落として
車に乗ったけど臭い。




そのまま仕事だったから



旦那に靴を渡して
他の靴をもってきてもらうという
ハプニング🤣





昨日、優しさを出したら 
こんな始末えーえーえー





チーンガーン





悔しいから
好きな写真とともに爆笑