あずきカイロって知ってますか? | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

私が愛用している
あずきカイロ爆笑

おととしから使ってますが、
昨年、この大きさになって
さらに使いやすくなりましたラブ


腰を温めてもよし
背中を温めてもよし
首、肩を温めてもよし
子宮を温めてもよし
どこもかしこも温めてられるんです‼️


電子レンジでチン♪するだけなので
手軽にさらに繰り返し
使えるのもおすすめポイントです!!


ほんわか温かくなって、
心地いいんですよニコニコ




今の時期、ぎっくり腰が増えます💦
腰を温めたり、腎臓を温めたりすることで
予防につながるんですよ!





かわいい作品がたくさんあるので
チェックしてみてねラブ



ちなみに
トリコロールのあずきカイロは
サロンにも置いてありますニコニコ
特注ですラブラブラブ

1ヶ月であっという間に10個完売し、
再入荷しました爆笑爆笑爆笑