【耳ツボ】お子様のねぐずり | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪



夜泣きや寝ぐずりって
なんでこんなに泣いているの??
ってなりますよね。

私下の子の夜泣きや寝ぐずりがひどくて
ノイローゼになりかけたことがありました💦


もっと早く耳ツボに出会っていたら、
気分が楽だったかもしれません💦



寝ぐずりや夜泣きの耳ツボをご紹介します爆笑




神門
大脳の興奮を抑制
 ストレスを緩和

 自律神経を整える

 痛みを抑える 精神安定作用



寝ぐずりや夜泣きの原因は

脳や体の成長過程との関係があると言われ、

月齢によって夜泣きの原因が変わるということも。



不快感を取り除き

安心感を与えることで

自然と睡眠が安定していきます。



耳を優しく触ってあげることにより、

お子様が安心して

リラックスできますよ♪


優しく、ママやパパの手で

包み込むように触ってあげてくださいラブ



寝ぐずりは
寝かしつけのルーティンがあると
いいと言われています


寝る前に耳を触るようにしてみてくださいね爆笑